iwanoflog
It is a blog of CG animator iwanof.
iwanof08@gmail.com

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
さよならせたがや
先日、四年住んでいた世田谷から引っ越しました。
今の職場には電車一本で行けるので少し楽になりますが
新宿などには行きづらくなりました。
遠いです。
心なしか、気温も寒いです。

しかしながら、隣の駅は大きいので生活に不便は無いですし、何より、、

家賃を大幅カット!

これはでかいです。
なぜもっと早く引っ越さなかったのか不思議です。
前の家はそんな広くないのに場所のせいで家賃が泣けるほど高かったので、
ようやく余裕ある生活ができそうです。

貯金します。マンション買いたいです。
色々落ち着きたいです。

仕事も恋も、、いや、嘘。
仕事も夫婦生活も。

今まで以上に楽しくやっていきます。

しもきたさんちゃ、、いろんなおもいでありがとう。
word : comments(2) : trackbacks(0) : posted by iwanof
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








自分も引っ越しをしましたよー
長年放置していたけど今日で契約きれましたよ。
iwanofさんがどこら辺に引っ越したのか気になりますw
posted by night : 2011/01/31 7:48 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2011/08/27 4:30 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iwanoflog.jugem.jp/trackback/41
<< NEW : TOP : OLD>>