iwanoflog
It is a blog of CG animator iwanof.
iwanof08@gmail.com

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
雨の日の深夜0時
TVアニメーション「ペルソナ4」 前作のアニメ(PERSONA -trinity soul-)はちょこっとだけ観たけど、オリジナル設定だったのとペルソナ4が今ちょうどはまってるゲームということもあったりでかなり期待値高いです。 いつ放送開始なのか、続報が気になってしょうがない。
anime : comments(0) : trackbacks(0) : posted by iwanof
Meet Buck by TeamCerf

Meet Buck from TeamCerf on Vimeo.




最近仕事中頭がぼーっとする。
作業してるんだが、あまり集中できないっす。
つうのも、もう調整作業しか残ってないのであっちゅうまに終わってしまうんですよね。仕事振られても。

楽は楽だけど、こういう状況が続くとよくないなーと思います。
anime : comments(0) : trackbacks(0) : posted by iwanof
四畳半神話大系
こないだ初めて観たけどこれ面白い。

つうか・・・キャラ原案中村君だった。
どうりでどっかで見たことあると思ってた。

「四畳半神話大系」公式サイト
anime : comments(0) : trackbacks(0) : posted by iwanof
: 1/1 :